#好きなトーストアレンジ❤️久しぶりに作った《フレンチトースト》 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





前夜の満腹からの昨日の朝

結局、自宅に戻らなかった長男…





いつ起きるかも分からないので

久々に《あれ》を作ろうとお台所に立ちました好きなトーストアレンジ

主人はゴルフに出かけました⛳️ パンは、たっぷり。





玉子をとき、お砂糖と牛乳で伸ばし…大人味にするのに少量の👇(邪道かもですが両方入れちゃいました🤭)









パウンド用に買ったもの、何にでも(製菓だけでなくドレッシング等)使っています。









山型パン3枚分をわたくし的には小さめにカットし、たまご液に浸して温めたフライパンへ🔥(2回に分けて)









パターのプチプチ音❤️好きです。我慢して我慢して…ひっくり返してぇ、最高に良い色。






 



流石に3枚、ちょっぴりたまご液が足りなかった部分も😜《追いバター》を入れて更に焼きました。部屋中、子供達が小さかった頃の【朝の匂い】になりました❤️





まだまだ気分上々でしたので、スポサン代わりの《厚底散歩サンダル》を洗いました。靴洗いブラシはないので歯ブラシ🪥で🧼🫧。









その後、整形外科に頼んでいた紹介状を取りに行きました(朝でも汗だくに💦)。








レギンス穿いたのを後悔…😅 前夜の焼き鳥、相当食べましたので【その日のうちのボディチェック】が大事です(苦笑)。






 



帰ってみると《フレンチトースト》は残り僅かに😁









《お散歩サンダル》はアイボリーの色が戻りました✨天高く干していたのですが、取り込み忘れない様に床に下ろしておきました🤗




昨夜、長男は自分の部屋に帰って行きました…『また帰って来てね』😊

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する