#今日のコーデは❤️明日は明日の風が…あら見え今日コーデ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️





明日は

先程からパクパク食べている物

そちらを書く気になっています✍️




なので…

今日のコーデは


コチラでした👇闊歩し過ぎ、顔のシワと出立ちを何度見もしていましたわ😂ですので、よりニッコリしておきました。





初秋にショートブーツと合わせた【スカート】、今日は元気に穿きました。




一見《長めなプリーツ巻きスカート》、インナーパンツが付いていて巻きの部分は重なりが浅いのです。トップスを《黄色のタンク》にしようかと思いましたが、大事な打ち合わせの後柴子ちゃんが待っているので足元は【アニマル🐆スリッポン】。




ですので、シンプルに《白のタンク》に変更いたしました🤍🤎バッグは雨が降りそうでしたので、プラスティック素材の【カゴバッグ】を持ちました。




潔しな【NO アクセサリー】でした😜









今朝のお喋りにも載せましたが、大好きな【朝空】を久しぶりに見られました✨👀✨








撮ったのは《04:47》でしたので、日の出後数分…我が家からはまだまだちびっ子太陽生まれ始めでした。









今朝の我が家の最初の来訪者《カミキリムシ》。





今日は少々わたくし的には凹み気味…、でも今晩美味しいモノを食べたので元気になっています🤗明日がまたやって来ますね。




『おやすみなさい💤』良い睡眠をお摂り下さい。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する