出発時に万全でないと❤️自己責任は責任重大 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





暑かったですね

ニュースでも『不要普及の外出お控えを』 

そんな中、決行するゴルフ⛳️




《箱根女子ゴルフ旅》が2回流れ

3ヶ月以上前から日程調整をしていました

そこで場所を変え

《鎌倉パブリック》にてプレイと 




各自の自己責任下において

決行致しました





保冷ポットの中には、実家最後の《梅》で作った小梅をワンサカ入れました(最近のマイブーム《梅白湯》です)。







ゴルフ場で氷とお水を頂き、最近のマイブーム《梅白湯》をカートに持ち込みました。









昨日のゴルフウエアは赤×黒の《バイカラー》❤️🖤ラルフのアメリカンスリーブのポロシャツは、鎌倉位でしか着られません😜








早めのスタートとはいえ、直ぐに気温は上がります🌡️太陽の日と芝からの両日焼けです😅




1打毎にガブガブ…汗で全部出るので、途中のお化粧室では止まりません💦









いつもMすみちゃんはお菓子を用意して下さいます❤️パートナーの方がベタ褒めするのは納得です。





10時過ぎにハーフ上がり昼食でした。ノンアルコールビールが最高に美味しく感じられました😋そんな時間でしたので軽めに美味しそうなお蕎麦を選んだのですが、わたくしの押し間違いでマグロの小丼などが付いたお膳に(ペロりと平らげましたが🤭)。








後半も体力的に頑張りました(ハーフ上がりでの後半目標スコアは全く達成出来ませんでした😝)。




いつもは夕方混雑を避けてそれぞれ帰路に入るのですが、今日はしっかりシャワー🚿入浴も摂れました🙌








気恥ずかしくて車でしかかけられない《レイバン》🕶️、コンビニ駐車場にてちょっとパシャりです(失礼😜暑さで頭、ハーフ乾かしで出た為ボワボワです)。





帰路も順調でしたわ👍帰って荷物を直し、冷蔵庫の《スイカ🍉》をいっぱい食べました。









頂き物のスイカ、1つはお裾分けに もう1つは邪道ではありますが【全カット】して冷蔵庫に入れてあります🔪お塩を振って、沢山食べました🍉。



わたくしは食べ過ぎですが😅【スイカ】良い様ですわょ。食欲が落ちる夏ですから、食べられるモノをしっかり食べる事も《体調管理》に繋がりますね❤️

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部