#今日(昨日)の楽しみは❤️イベントお出かけ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




昨日は楽しみにしていたイベントへ

たまのお出かけはwaku wakuします🤭






👆こちらのコーデを考えました(バッグは3択)。









昨日載せたデニムよりも更に《ダメージ》👖、そんな時は【綺麗めコーデ】を考えます✨サマーツイードを着ました(アクセサリーは大好きな@fmizushina様のネックレスを)。




最寄駅に着く直前ハプニングが(アクシデントです)❗️







履いていたお気に入りのサンダルに不具合が❗️速攻自宅に戻り履き直しました‼️『行く前に不吉な…』と思ったのですが、いえいえ外出戻れる【今】で良かった🤗真剣so想えニコニコに。









友人のSちゃんもハプニングがあり遅れる連絡が先に入っていたので、時間はたっぷり👌『お店混む前に入っているわね〰︎』でお互い負担なくでね❤️








通常時間では待ちになってしまう【@ティンタイフォン】、バッチリそのまま着席出来ました🪑しかも窓際の明るいお席です🙌(待たせているという負担を無くす為に🤭お先にビールの申請も)









7階のお席からSちゃん発見✨👀✨(激写)わたくししか分からないですわね(笑)。









お洒落なSちゃん💙ブルーコーディネートがウルトラ素敵でした(自由が丘で購入したバッグベルトをコーチのバッグに付けて登場)✨









食べました・食べました🥢小籠包のセットにチャーハン・海老のおそばをシェアで堪能出来ました❤️








ビールも2杯頂きうっかりすると根が生えそうになるところ、目的地へ向かいました。

今日の楽しみは






入るなりの素敵ブース😍早速引っかかりました。








華やかな方々のブースばかり✨楽しくて楽しくて、知人の@揉み子さんのブースに辿り着くまで時間がかかりました😜





 


👆@揉み子さんのInstagramです❤️








2人とも施術して頂きました❤️結構良くなり、艶肌に👍プロに触れて頂くのは《至福の時》です。

 







他のブースでお買い物もしました❤️








イベント会場を後にして、駅ビルにて(ハッピーアワーには早過ぎました🤪)@ライオンさんにてまたまた🍻を。




充実した1日でした❤️イベントでは1番の目的だった@TOーRUさんともお話出来、大々満足でした🤗

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する