#美味しいお店教えます❤️熱い横浜・野毛で《お肌トゥるん×2】に | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





毎日お喋りし過ぎで😜日曜日のお話が





美味し・楽しな備忘録を書き記します😋

日曜・月曜で箱根に⛳️合宿に行く予定でしたが

雨予報から7月に延期と致しました





半年ほど前から日程調整していたので

お休みを無駄にする訳なく🤭

食べ・呑みのペースピッタリな4人

野毛にて韓国料理🇰🇷【タッカンマリ】を✌️


野毛とりとん 本店

045-252-2983

https://g.co/kgs/tYrMDMY

美味しいお店教えます

 わたくしはお初の【タッカンマリ】、楽しみに当日を迎えました❤️









多忙なお3人、お店ポッケもないので予約電話でお手伝いしました(ちょっと謎のIが名前についています😄)。









本当に4人のペースが同じで良かったと思う時です😋食べ放題(へぇ〰︎)飲み放題(勿論)を選びました❤️ひとりが韓国に留学していたので、より楽しく懐かし話もお酒の肴になりました(笑)。






 



【生海老漬け】😍😍😍堪らない美味しさです(本当に美味しゅうございました❤️)。手も口周りもクワンクワンにして殻までチュウチュウしました。





小さな1品が続き、本命の【タッカンマリ】へ❗️鶏1羽におネギ・エノキ・底にジャガイモ・お餅トッポギも食べ放題…スープからは当然《コラーゲン》たっぷり‼️薬味がまた最高👍ニラ・ニンニク・辛味玉にお醤油(?)辛子(意外)お酢を入れたモノを用意しますの。









鶏肉はハサミでザクザク切ります✂️《肉団子》も落とします❤️その頃には…。









生ビール2杯の後からは各自お好み品をクピクピ👍ひとりが頼んだ🇰🇷スパークリングが甘め…足に来るwと皆んなに分け、お鍋にも投入(酔ってますね😜)。









韓国式の【おうどん】も〆の【雑炊】もペロリんと平らげました❤️お鍋が…お鍋でなく《ドリフの時、頭に落ちてくる(コレが分かる4人で良かった🤣)【金だらい】の様なモノだった事に大爆笑でした。









17時スタートの2時間制、その後はお決まりの【カラオケ】へ🎤コチラでは余り見かけない《まねきねこ》というカラオケ屋さんです。









毎回、🍎Watchに《アラーム》セットするのですが…楽しさにウッカリ時間が過ぎてしまうのです。

わたくしだけ別方向なので、終わりが早いみなとみらい線まで走りまくります💨





吐きそうに走り…1度は途中まで、もう1度は終電逃しの【タクシー】帰宅🤪今回は余裕で帰路に着きました。









【横浜】は、やっぱり素敵な街です❤️野毛も元町もみなとみらいも馬車道も最高です。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する