#思わず笑顔になった瞬間❤️撮ったモノを自宅で見てビックリ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





今朝は、もう空が真っ青です☀️





昨日は寒い1日でしたね🥶

朝んぽウエアも、1ヶ月後戻り





温かいモノを着ていけば良かったと後悔しました。





昨日の《おうし座♉️運勢》が👆コチラ、1日『何を引き継ぐのかしらん』と思いました。

午前中、実は浮かなく…朝んぽ帰宅後は、おうち時間を過ごしました。




どんな状況でも《やらねば事項》があり(もちろん出来ない時はお休みもらいます😄)作ったお弁当を持って奥沢へ…《柴子ちゃん》のいる部屋の🚪を開けると、どんな心理状態でも笑う事になります✌️









結局これが、わたくしの《1日ルーティン数字》なのでしょうね🦶





帰宅して、パチりした1日分の写真を見てみた時❗️『わぁ😍イイじゃない』という2枚がありました❤️









柴子ちゃん待たせて(笑)パチりしたモノ❗️手前のボケボケさが《わざと》みたい👏(もちろん偶然の産物です😜)









これはお得意の《手動🤏拡大》したモノですが、【雫】の丸さが綺麗ですよね✨我ながら…🤭#思わず笑顔になった瞬間でした❤️




今日はコチラ👇を意識づけといたします。






良い1日をお過ごし下さいませ🍀





思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する