本当の気持ち診断やってみた♪意味深(笑)当たっているのかしらん | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





キャンペーンをまたやってみました🤭





今のわたくし【キラキラ】✨⁉️それはそれで嬉しいです。





だって人生、楽しもうと思っていますもの🤗色々あって当たり前…その《色々》に立ち向かっています。





『本当の気持ち』そうですね、何かをするのに【見返りを求めない事】❗️これは常々思って生きて来ました。





そうするとね…【こんなにやっているのに】とか【◯◯してくれない】の不満は無くなるの‼️





だけれど【最近】悪魔なわたくしが《過去の頑張りを褒めて欲しかったなぁ》と思う気持ちが時々、生まれるのです🤪だから【最近】は自分で自分を褒める様にしているんですよ(笑)😜





世の中、『大変・大変』とか『忙しい・忙しい』と口に出している人が沢山😅それをわたくしが知っているのだから、人前で言ってらっしゃる方がウジャマン居るのだと(笑)。





そう【見せ方(魅せ方)】のお上手な方が、今の世の中では賞賛を浴びている気がします😜口に出さずとも『大変・忙しい』でも、黙々と人知れず頑張る人間だっているのです(笑)。





あっ、これが『本当の気持ち』の【影】なのかしらん😜【これからのわたくし・なりたい自分】、迷う事はあっても惑わされず・自分の責任下で進めて行きたいと思います。





息子に『(わたくしを見ていると)世の中平和だなって思う』と朝、2人で話している時に言われたんです‼️





【平和】何よりですよね❗️イイ意味に取りたい‼️でもその時はちょっと違う《ニュアンス》を感じ、わたくしが哀しいなと感じた意味で言ったのではない事を願います(その時、意味を聞かなかったのは答えが怖かったからかしらん…)。





なんて、ちょっと【心】が凹んでいるのかしらん。

毎日waku waku楽しく、美しいモノ感じているのに贅沢ですね❤️










昨日も素敵なお花達に出会いました❤️街は《ジャスミン》の香りがいっぱいですね。ジャスミン・Jasmine・茉莉花…どれも綺麗な字面です。










あらぁ、もうチビ《紫陽花》⁉️と近寄って見てみました✨👀✨違ったのです。






知らない事を知るって楽しいです🎶





最近【18:00投稿】への感想を個人的に頂く機会がちょこちょこ有り、とても嬉しく想っています❤️

『ありがとうございます』😊本日もお喋りいたします、ご来訪頂けたらHAPPYです。




ではでは素敵なGWスタートを🍀なかなかお休みを取れない方…『お疲れ様です』上手に休息をお摂り下さいませ。