#行ってみたいテーマパーク?❤️ついに昨日は《内部》に潜入 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

【朝】日常の徒然を、そして【18:00】お洒落の話をわたくし目線で自由にお喋りしています。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




昨日は舞台を観に行って参りました

『ハリー・ポッターと呪いの子』




実はわたくし…ハリー・ポッター

1つとしてキチンと内容記憶していないのです

ファンの方には叱られそうですが😅

余り興味が持てず🙏




でも金曜日のシッター時に毎回

《@TBS赤坂ACTシアター》を通っており

気にはなっていたので2つ返事で

連れて行って頂く様にしました🙌







初めて入った内部、【テーマパーク】に行く様なwaku waku感でした❤️




これからいらっしゃる方々もいると思われますので内容は申し上げませんが、わたくしの様にストーリーを知らない方も(いえ、きっとその方が🤭)楽しめるかと…全く想像出来ない《舞台構成》です。




友人の《体ごとの反応》…思い出しても笑えます😁







入館前よりもお天気になっておりまして、この配色が余計に綺麗に見えました❤️💙🤍🤎💚







友人は普段からお洒落ちゃんなのです💓いつもは海に住んでいるので《カジュアルコーデ》のカッコ良さ、昨日の《お出かけコーデ》も本当に素敵でした。


🤍 ボトムス(正に昨日のわたくしの夜お喋り)

🐆 アニマルフラットシューズ

🖤 旦那様からのプレゼントの@GUCCIバッグ

🩷🤎 お顔周りの淡いピンク×ベージュのスカーフ


スカーフをアコーディオン🪗プリーツに広げていて、パッと華やかになっていました。








終わってから軽く2軒《🍻🍷🍽️》で楽しい時間が続きましたわ。




わたくし達は【ソニープラザ(ソニプラ)】と言っていたSHOPが目の前にあり、つい立ち寄りました(今はPLAZAと言うのですね🤭)。

Sちゃんが買って渡して下さった《ハニーバターベーグルチップ》、お店の方が薦めるだけあり美味しゅうございました❤️(ありがとう)




舞台を観る事は余り多い方ではありませんが、今後も機会を作って《ミュージカル・歌舞伎・Live》など行きたいと思います(今、《オペラ》もとても観てみたいです)🤗







昨日はわたくしは【3色コーデ】でした🤍🖤🤎黒のスカートは真っ黒ではない《墨黒》、今となっては流行りだったんだと気づく《パラシュート素材》の様なシャカシャカ気味のスカートを穿きました。







重たくならない様にリボンの《バックストラップサンダル》を今季初で履きました(スカートの裾は丈の調整で絞ってみて👌)。







シンプル無地コーデでしたので、アクセサリーで《大振りガラス付きネックレス》を❤️《白シャツ》のボタン開きの加減をみて長さを少し短く留めました(留め具でない場所でしたが見えないので😜)。




毎回《メガネ👓》探しが大変っ😅素敵な【グラスコード】を探し中です✨👀✨昨日はネックレスの《輪っかに挿しちゃうテク》をあみだしました✌️




お出かけ翌日は出来るだけ【お家びと】を心がけます🏡月命日の明日分のお墓参りを今日にするか考え中…さぁ、お天気青空になりましたので行動開始します。



それでは、また【18:00】に❤️





行ってみたいテーマパーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する