#今日のひとことブログ❤️わたくし事ですが、昨日はスペシャルNight | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

【朝】日常の徒然を、そして【18:00】お洒落の話をわたくし目線で自由にお喋りしています。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️




本日の【18:00】のお喋り

わたくし事で使います事、お許し下さいませ




33年前の《今日》

白金の【@八芳園】様で結婚式を挙げました




昨夜は主人と食事に行って参りました





なかなか機会もなく、2人だけで《特別なお食事》をした事は初めてかもしれません(笑)。







【@グランドハイアット東京・六緑】さまにお邪魔しました。







《メルカリ》にて一目惚れ🤩最新購入した【キラキラ✨ベルト】がしたくてコーディネートを考えました🤗(主人とのバランスであまり普段と変わりませんが)1,000円形❤️🤭







トップス: ポールカのデザイン🖤ニット

ボトムス: ダイアンフォン🩵ターコイズパンツ

(🍏グリーンのバッグを持ちました)







素敵な場所の《お化粧室》はライティングが👍です(笑)。







いつもの《🍎Watch》は外しました(母からの譲られ宝物2品)。







お店の方から嬉しいプレゼントMessageを頂きました❤️(嬉しゅうございます)







帰路、わたくしからリクエストして@アークヒルズの横の坂を通ってもらいました。






人少なく、淡いピンクに上品なライトでご機嫌三昧でした🌸







都会の【夜桜】、穴場中の穴場だと思うのです❤️

たまには…このような時間を持つのも良いですわね。







【おしゃれ】のページなので、もう1回わたくしの《最新お気に入り》のベルトお見せします❤️サイズフリーの便利品です。



ちょっぴり【おしゃれ】してみました✨


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する