#なんだか泣けてくる❤️《護られた》と感じた昨日の朝 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

【朝】日常の徒然を、そして【18:00】お洒落の話をわたくし目線で自由にお喋りしています。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




昨日の好天☀️最高でしたね

《一粒万倍日》でしたしニコニコでした

『そうだわっ、◯して△して、それから…』

色々考えて家を出ました

(昨日は変則朝んぽでした)







昨日見つけた沢山の《マーガレット》、薄い黄色がとても珍しく目を惹きました💛(この時から事は始まっていました)



線路沿いを自由が丘に向かって歩きました🚶‍♀️すると東横線が停まっていたのです(開かずの踏切になるので、まっ直進ねと歩きました)。

シッター会社に東横線の電車が停まっている事をメールしようとスマホをポッケから取り出していると…住人の方々が沢山通りに出てらして、話しかけて来たのです(わたくしは勤務ではありませんでしたが、交通機関のリアル情報は必要と思ったので)。




『スゴい電車の警笛が鳴ったのよ…人身事故ね…』と。

その後の救急車(消防車)のサイレン、住宅街に響きました(ヘリも直ぐに飛び始め上空を旋回しました)。




わたくしは所用の中に、実家近くの神社に行く予定を入れておりました⛩️線路を挟んでいつもと反対側を歩いていたのは…正にその直後に遭遇しない様に護られた気がしました。




色々な想いが溢れました、過呼吸になりそうな位に本当に色々です(涙)。




気持ちを切り替え(少々想うところ有りな心情で…)ほっておいても💧でしたが、夜の教材の撮影はいたしました。







手にはお賽銭110円握りしめ(ケチん坊かしらん😜なぜか昔から割れない数字を心がけています。意味が違うのでしょうが・笑)@奥沢へ向かいました。




子供の頃からずーっと慣れ親しんだ【@奥沢神社】です⛩️《1》がつく日には《縁日》が立ち、お習字を習ったのもここ、通学路ですから《かばん持ち》でランドセル🎒置き場に入り口を使ったりもしました。






【大蛇】が有名で、わざわざ遠くからいらっしゃる《パワースポット》でもあるそうです。



今身に起きている報告をし、今朝のお礼も伝えました。





お清めの水(ごめんなさい、信心深くなく正しい用語が分かりません🙏)が、1つの椿で《花手水》になっていました🤍




1日【命】の事を考える日となりました✨






午後は久しぶりに沢山の人の中に入る為、《マスク》を着用いたしました。

お昼過ぎに@新宿の高層ビルの中の1つに入り🏙️終了は《18:00》前でした。





入室した時にも真っ青な高層景色に感激したのですが💙《終了後》思わず『ウッソ、綺麗❤️』とガラスに近づいて🤳した感動の時でした。



こじつけかもしれませんが【一粒万倍日】に相応しい、不思議な《全てに意味がある》1日だった気がします。



本日も《おうし座》好調です🤭





『気の持ち様』を良い風に使い、ご機嫌に過ごそうと思います❤️それではまた【18:00】に。

なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する