#今日の楽しみは❤️【一粒万倍日】どう過ごしましょう | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

【朝】日常の徒然を、そして【18:00】お洒落の話をわたくし目線で自由にお喋りしています。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




晴れましたね☀️やっぱり晴れが好き





《06:45頃》の空です💙🩵いつも屋根のアンテナ📡がなければ…と思っているのですが、今日はちょうどの光でイイ感じに写りました。




本日は【一粒万倍日】、さぁどんな1日にいたしましょうか…waku wakuします🤭




昨日は冷たい雨が1日降りました☔️朝んぽも寒かったです。

企みまで、リニューアルした《自由が丘@エクセルシオールカフェ》に立ち寄りました。







白い壁・濃い木目・アイアン使い・ライティングの素敵さ…なかなか良い感じです✨







@EXCELSIOR CAFEEと言ったら【ミルクレープ】🍴またまたお行儀悪く頂きました😋






クルクルクル…決して良い子は真似をしてはダメ😜







内緒ですが、ゆっくり時間をかけて食べられます🤗







以前よりもわたくしは好きです❤️スタバさんも◎ですが、こちらも時間を過ごす場所の1つに加えます。




11時を待ち《身支度》を整えて、昨日のSHOP訪問をしました。




(@LARUTAさま)



午前中の《外用事》、充実しておりました❤️

今日の【おうし座の運勢】👇




自分を信じ自分を見つめ、《努力》を重ねたいと思います🤗1日大切に過ごしましょう。

ではまた【18:00】に🕊️

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する