#今日のひとことブログ❤️わたくし《#思い立ったら即行動派》 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️




昨日は《ガラス越し》でのご紹介だった

【@Spic & Span】自由が丘店さま






早速わたくし、朝んぽからその足でお邪魔して参りました❤️お店の方に良くして頂きました。





思った通り素敵な商品ばかりでした😍お店の上も下も行きましたが、本日は1階の【@Spick & Span】さまのご紹介とさせて頂きます👍







軽やかな《シャツ》が多く目に付きました。

🩷💛🩵🤍💜淡い色…《春》ですね。




昨日のパシャり👇《気になりコーデ》





こちらが👆店内に入って《まず》近寄ってみたマネキンさんなのですが、これがビックリの展開です👇







何と❗️後はこんな風になっていました‼️前後どちらも着用可能かしらん…前から見たら《シンプルコーデ》ですが、後ろに回ると《V字》クリ深い健康的な色気を感じる【バックシャン】でした(インナーは焦茶のタンクトップでした🧡🤎🤍)。




異素材の《マキシ丈のワンピース》👇





こちらも近づいて手に取りました👇







《アイボリーと黒》の2色展開、スカート部のタフタ感が素敵です❤️《黒》のモノにはスパンコールの様なキラキラ✨パイピング模様の【ベスト】を合わせていてスゴく素敵でした🖤(雰囲気がまるで変わります)







👆写真を撮り忘れたのですが、こちらマネキンさんが持っている《小バッグ》は【@マルニ】の商品でした(大きさ3種ありでした)❤️






《発色》良しな💚💛、手前の柄物パンツに合いそうですね👏



お店の方がとても感じの良い方で、嬉しくなりました❤️日差し入り明るい店内は《白い壁》で商品が映えます。



『また立ち寄らせて頂きたくなる雰囲気😍今後もちょこちょこチェック☑️したくなる自由が丘のお気に入り店の1つです❤️』



2階から先に見たので1階は写真少なめですが、自由が丘にいらした際には是非❗️のお薦めです。
どの好みの方にも《素敵アイテム》の発見がある気がいたします✨👀✨(明日の2階のご紹介も楽しみにして下さい🤭たっぷり写真ご承諾得て撮ってございます)。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する