#今日のひとことブログ❤️残念《ネックレス隠れ》有る有る話 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️




《春》はもう直ぐ

もっと早くにお喋りするべきでした😅




昨日《タートルネック》を着た時に

『あっ』と思い出しましたの

物忘れが激しいお年頃ですので🤪

お伝えしておきますわね







《タートル》を着た際、☝️この様に【ネックレス】が《首ニット》に隠れてしまう事…ございませんか⁉️







隠れてしまっているのは、知人の会社が出かける【Be:ion】様のネックレス❤️メッシュ素材の本体に【美イオン石】がたっぷり内蔵されております✨毎日《ブレスレット》の方をお守りの様につけておりますのよ🤭





見(魅)せたくてする【ネックレス】ですから、隠れてしまっては残念です😫








一旦《フェイスマスク》の様に、タートル部を持ち上げましょう❗️









簡単な事なのですが…普段は《外折り》にしているモノを、この様な時には【内折り】になさってみて下さいませ❤️





『本当に簡単な《ひと手間》ですが、ニットにめり込んでお気に入りが見せられない哀しい現象から脱せられます❤️是非お試しあれ〰︎』




わたくし、お眉は【HBL(ハリウッドブロウリフト)】で手間を《文明の力》に頼っております🤗







随分と長い歴になりますが、お眉の流れが自然と出来ブラシで整えて《眉カラー》を乗せるだけの簡単朝時間なんですの❤️外国人の女の子の様なタフタフの毛量が綺麗に形状記憶、気分で立ち上げ太めや流して大人めな【お眉】と自由自在でございます✌️




昨日のコーデは👇




そう先日購入したスカートです❤️穿いてみました。



『#今日のひとことブログ❤️自由が丘の《好きSHOP》第2弾』ご機嫌よう❤️やっぱりの・ホントだわ…の《rainy☔️day》本日は外せない外出予定が入っていました『う〰︎』ではなく🤭気持ちはUP早くに家を出ました(こ…リンクameblo.jp




ちょっぴりWゴムが緩く、ザクザク雑ですが縫いました🪡🧵






blogを拝見していて『ステキ💓』と思っている@ゆか様 🫶


【ウエストマーク】に注目という共通点でコメントさせて頂き、この日わたくしも薄々になった《ダウンベスト》の上から【ベルト】をして外出いたしました❤️




気分が良く《ペラペラ》話題が、てんこ盛りになりましたが…😜




『春は直ぐそこまで来ています🌸お洋服のスイッチがなかなか難しいですが、変わり目なりの《遊び心》一捻りで楽しんでしまいましょう❤️』


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する