#私のお気に入りシリーズ❤️お花・お散歩・柴子ちゃん、盛り盛り | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




今朝は既にどんより☁️

テンション上げる為にも昨日の回想

ちょうど良しです👍




昨日の朝は☀️の暖かスタート



#私のお気に入りシリーズとも言える《発見✨👀✨お花達》です。

自然のモノに加工など必要のない美しさです(🤳の腕が上がったかと思う程🤭撮った後、お花によって魅せたい場所にズームです)。




朝んぽ終えてOpen前のお店Check(お仕事のお勉強🫶)、気分よく帰ろうとしたら…主人から頼まれていた《@Zoff》様が11時前なのに開店してる🙌サングラスの受け取りが出来てしまいました❤️



自由が丘の遊歩道沿いの@Zoff様はスゴくポップな店内なんです🫧待ち時間遊んでしまいました😜(店内撮影ご許可頂いております✌️)。




1つ用事が《朝》に済ませられましたのはラッキーでしたわ✌️




昨日の月曜日はシッターの日、《2歳のGF》との日でした❤️その前に…柴子ちゃんのお散歩を。



『皆様に見せないで💢』と柴子ちゃんに怒られそうですが、わたくしが連れた中では《お初》の草でない所での《💩記念》でしたの❗️(いつも草むらでしかしなかった‼️)



スッキリしたからか正に《道草食う》柴子ちゃんでしたわ😜




昨日は暖かく、コチラのコーディネート👇


ベロア素材の黒JK➕ボーダー長袖Tシャツ➕デニム(ショートブーツを履いています)❤️




ウエストINしたのでベルトがしたく…革紐ベルトをしましたが、《少し長めの黒ベルト》が欲しくなりました🖤普段のベルトはジャストsizeなので👖には長さが足りず😅長ければ、シンプルコートの上から出来たりしますものね…物色します。



本日の《朝お喋り》の最後に…、昨日わたくしの車にさようならした事で車内から懐かしいモノが出て参りました(全く忘れていましたのでビックリ😜)



母の遺品の中にあったオールド@GUCCIのサングラス、《ヴィンテージ》ちっく🕶️また今度の車でも使おうと思います。




この後《☁️→☔️》らしいですので気温の変化ご自愛下さいませ、『それではまた18:00に❤️』


(ちょっと今朝はわたくしの登場率が高くて失礼🙏主人との会話で嬉しい事があり、調子に乗ってしまいました😜)


私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する