#自分でも感心したこと❤️実は段取り好き?亡き母と似て来たかも | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




昨日、無事13回忌を済ませました

滞りなく

亡き母に似た行動(笑)嫌じゃない(笑)




家族だけの【13回忌】、葬儀の時もそうだった…未だにそれが良かったか自問自答する事があるけれど、それで良かった❤️温かい時間で送り出し見守る。




義兄が代表で京都から駆け付けてくれました。

打ち合わせで平服に(わたくしも温かい黒づくしにしました)。


🍎Watchは外しました・祖母から譲られた時計⌚︎。




いつも通り大好きな近所のお花屋さんにお願いしました、淋しくない素敵な仏花💜💛🩵🩷お代を前日お支払いし、オープン前市場に行く前に玄関前に置いて下さいました。


ん🙄何かたっぷりなお花…、やっぱり❗️お手紙有りの《サービス》有り‼️(@ひとりでやってる花屋mocohanayamocoさま)




涙出ないって…《わたくし冷たい人?淋しくないの?》また自問自答🤭内緒です❤️




昨日は他に《2ヶ所》お墓参りをしました🪦その前にお昼ご飯を食べました。


勿論コソパシャり📸お店に対してではありませんのよ、SNS嫌いな家族の手前です(麻布十番@登龍さま)。




兄は普段から良く喋ります(もちろん家庭では…兄嫁ちゃんから聞いておりますが🤪)。

わたくし会話を回しました(笑)、自分でも◯◯◯なと思いましたわ(大笑)。


食事の後は直ぐ近くの叔父のお墓に、そしてその後わたくしの両親が眠る護国寺そば迄…お墓の小道挟んだ向かいは《@小石川植物園》です。




お寺の大奥様に『お母様に似て来ましたね』と言われました(笑)。




3軒ハシゴお墓参りの後は兄の帰路✈️まで《東京巡りドライブ》、わたくしも楽しかったです🎶(相変わらず会話を回すのは兄とわたくしでした😙)


溜池山王の@ツッカベッカライさんに寄りたいと言う兄の要望を叶えました(わたくしもお店に伺ったのは初めてでした❤️)やはり当日店頭でのあのクッキーの販売はございませんでしたが。




最新スポット、お洒落な兄を《どのヒルズ》にお連れしましょう…。


わたくし達家族では力不足😅疲れてしまうだけなので、安定の《ヒルズクラブ》に上がりお茶を飲みました☕️曇っていたので景観は期待しないで行ったのですが、想定外に見渡せました✨👀✨



未来的な(厨房に入る様な、はたまたオペ室に入るかの様な)シルバー尽くしのお化粧に行く体でパシャりしました🤗




この後は《羽田空港》まで送りました🛬1日中久しぶりにパンプスでしたので脚は痛々でしたが、本当に色々な意味で全ての物事に【感謝】でした❤️


兄嫁ちゃんからのお土産を食べながらLINEでご報告、また『節目』を1つ済ませられた事 嬉しくおもいます。



【今朝空】です、また1日がスタートしたなぁと伸びをしました🙌大切に時間を過ごしたいものです。




皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいませ🕊️(また18:00に)


自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する