私の幸せな時間❤️《しあわせ》の度合いは、人それぞれ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



風の強い1日でした🌪️

今日は、昨日以上とも予報が🥶



昨日はわたくし、夕刻からの

アルバイトでした



ちょっと寒いかしらんとも思いましたが、2歳GFがお相手なので肌触りの良いカシミアJK(@リステア年代物)❤️タートルとスカートは《ネイビー》ですが、まぁ《黒》のニーハイと同化で【バイカラー】コーディネートとしました👌



本当は【ブローチ】位つけたいところでしたが、《針》は禁物🆖【ルーペネックレス】だけにしました。



アルバイト前に柴子ちゃんのお散歩 🐕〰︎🚶‍♀️



マイペースな柴子ちゃん、この頃少しコースを変えたのです。

どうやら彼女、道端の《タンポポ》の葉っぱがお気に入りな様です(以前は違う🌿でした)。



お散歩を終えてアルバイトへ💨風が強過ぎて、GFとケラケラ大騒ぎ😄楽しい時間でした。



2歳のGF、気づいたら自分の事『あたし』って言う様になっていました❤️小さな変化、可愛いです。



綺麗事でなく【どの時間もが私の幸せな時間】です✌️嫌な事…最近ないかなぁ…いやいや、無いわけはなし😜考えないか・忘れちゃう(忘れよう)として《成功》しているのかもしれませんねー❗️



【しあわせの度合い】は人それぞれ❗️わたくしは

小っちゃくてもヘッチャラしあわせ❤️



今朝のニュースでまた【ブロッコリー】の話をしていました。

1年中ほぼ安定お値段でスーパーに並んでいます。

そんな中、《今》が旬らしいです🥦



買い置きの【カブ】と今日は調理しようかなと思っています❤️皆様、幸せな時間を。