#今日のひとことブログ❤️冬こそ【差し色】、何で取り込む? | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️



《自己満》ではありますが…

毎日の18:00発信準備が楽しいです🤭




今日は、バッグの事をお喋りします

わたくしは【小バッグ】が好き❤️

メイク道具は《💄と綿棒》位

(ヒドいですわね😜)




コーディネートが楽しめる《アイテム》



ポイントになりやすく、《遊び心》満載に❤️【色】で取り込む例をお見せちゃいますわね🤗




💙ブルー(内側オレンジ)



ゴルフの《カートバック》、合皮ですから水気にも強く便利です。




💚アップルグリーン



《🍏リンゴ》みたいで、一気に明るさが増します(コチラも合皮です)。




❤️思い切ったレッド



《インパクト大》な赤…靴や時計やアクセサリーにリンクさせます(口紅💄でもお洒落ですょ)。




🩵アイスブルー



《クールさ》が加わります(コチラも合皮)。




💛マスタード色



小バッグながら容量多し、ストラップも付いていてシッター時にも活用しています(革製)。



🖤ただの黒ではツマラない



《持ち手》が可愛くてお気に入りです(合皮)。



正統派母からのお下がり@GUCCIの《バンブー》も小さいから好き(ストラップ付き)。




💙懐かしの40年選手



学生時代、《銀座和光》さまのお稽古バッグが流行った時にわたくしはコチラの角バッグをおねだりしました🤭紺色Styleの時に今でも使う愛用品です。




🇮🇹騙し絵スエードバッグが流行りました



この@ロベルタカメリーノは中学生の時、スエードの小さめボストン(騙し絵)で流行りました。

私服だったわたくし達の間で大ヒットでした(写真の2点は母が亡くなって片付けをしている時に発見しましたの😍)。




🦓アニマル柄はゼブラ柄が好きです



ど迫力になり過ぎない(と思っています😜)《ゼブラ柄》が好き…パンプスも揃えておきました。

やり過ぎにならない様にしなくっちゃですね😁




👌ポシェット復活



昔《ポシェット》という名前で大流行りしたpetitプチバッグ、今持っても可笑しくないですね❤️流石にコレだけでは…大バッグのセカンドに【お財布代わりや携帯入れ】にと復活嬉しいです。

今日のひとことブログ

 如何でしょうか、本日の【お洒落アイテム】活用❗️勿論ハイブランドのモノをお持ちの方はおしあわせ‼️




無地や色の淋しい【冬】に『差し色』使ってみませんか⁉️最近の《合皮(エコレザー)》は優秀です❤️




『馴染みがなくdoki dokiな場合は、《何か》にリンクさせれば違和感なく使いこなせます・是非』✌️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する