#今日のひとことブログ❤️《お洒落》は算数・理科・美術・音楽 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️



朝んぽ《☕️》なしで帰りました

帰る前にスーパーマーケットへ寄ったので

宣言通りお家びとでした🏡



朝👆コチラを開き済み、でも今日は《ひとり時間》を大切にする予定としていたので載せずにおきました(同じおうし座さま達にお送りすれば良かったですわね)。



さぁ、本日の【ファッションお喋りblog】始めます❤️日にち毎の回想なのですが、《パンツStyle》のオンパレードとなりました❗️



⭐️【赤茶レザーJK】+ジョッキーパンツ&ブーツ


この茶色はカラーの美紀先生から褒めて頂きました🤎(柴子ちゃんの色に近いです🐕)


今思うならば…ちょっとスッキリし過ぎているので【スカーフ】を結んでみたい気分です🤭



スカーフ初心者🔰で数枚しか持っていませんが、左端の《オレンジ🧡スカーフ》が合うかしらん(下の簡単なのに華やかな結び方❗️@Marca伝統横濱スカーフ様で習いました‼️)



⭐️JKスタイル+【赤】


この12月コーデの時も暖かかったみたいです(車外出でしたが🚗インナーはTシャツです)。

《カシミア》赤ストールをポイントにしてブローチ&ルブタン柄も【赤】にしました❤️



⭐️ベージュJK+黒の【バイカラー】


長きに渡り愛用の@ドレステリアの《カシミアJK》に、やはり懐かしの@アンテプリマの《ワイヤバッグ》に《黒》を合わせ【バイカラー】コーデです。


バッグを【ゴールド】にして落ち着きすぎる《ベージュ×黒》に✨を加えました。




⭐️反対【ベージュ×黒】Style


《素材》のせいも有り、カジュアル感があります。

コチラのポイントカラーは【オレンジ🧡】、ストールは《エコレザー》のベージュです。


ストールの《フリンジ》と黒の《ブーティ》のヒールで女性らしい【カジュアル】Style🤍🧡🖤




⭐️もっと【カジュアル】パンツStyle


《カーキ》セーター+《迷彩》インナーに《白のコットンパンツ🤍》↔️柔らかくする為【フリル付きフードベストコート】を羽織りました✌️


わたくしは《くすんだ色》《秋冬色》だけは🆖と教わりましたので、【白🤍パンツ】は正解アイテムだったと思います。



《黒のショートブーツ》を、👆大切に履いている《赤のエルメスローファー》にチェンジしてもポイント付けに良いかもですね❤️




⭐️微妙なチェンジの【バイカラー】


ちょっとお遊び🤭上のコーディネートを少し変えてみますね…《トップス》をカーキセーターからベージュのタートルに➕《ボトムス》を白コットンパンツから黒のスカートにチェンジ(脚元はヌーディストッキングに黒のフラットシューズ)❤️


ヒールパンプスでなくとも女性らしい【エレガント】Styleになりました(自分でエレガントって😜)。


もう1つ最後にお勉強🫶参照《着画》




⭐️【ボトムス】チェンジ 🔄 例

コチラも《ベージュ✖️黒】、好きです❤️



そもそもはノースリーブの張り・艶のある【お出かけ着】、それだけでは勿体無いので《シアー素材》のトップスに重ね着をして1年中崩して着ています👌スカートとパンツでは、全く異なる【顔】になりますでしょ❤️



お気づきでしょうが、わたくしのコーディネートは《繰り返しアイテム》がいっぱいです🤗お部屋ひとつ衣裳部屋の方もいらっしゃるかもしれませんが、買い足さなくても【手持ちのアイテム】を加えたり、チェンジするだけで『マンネリ』から解消出来てしまいます👍




『【お洒落】は《算数だったり理科だったり、美術だったり音楽だったり…》❤️机の上のお勉強とは違い楽しいのですよ』


算数: 引き算・足し算🔢

理科: 異素材化学反応💡

美術: 色づかい🎨

音楽: ご機嫌なノリ🎶

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する