昨日の事❤️確かに《のびのび》…そんな中にもプロ意識 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



昨日は夜の赤坂前に奥沢用事

日中はノンビリのびのび

夕食お弁当を作って向かいました



寒いかしらん…と思いながら、温かスカートにタートル下にはヌクヌクインナーを着て《ベストコート+ニーハイ》Styleを選択しました。



シーズン中この《ニーハイ》は大活躍です❤️昔もこのテの自立しないピタっとブーツが流行りましたよね(安室ちゃん全盛期の頃だったかしらん😜)。

何かが当時と違い、勝手に大人でも履いて良いかなと購入したプチプラのブーツです👢



インナーは曖昧な柔らかい優しい色が着たい気分🤭


このタートルの色【オートミール色】と表記される事もあり、好きなネーミングです❤️

スカートは厚手の毛布みたいな生地の巻きスカート、グレーですが単色ではなくプチプチ織りが入っていて@無印良品だったかと思うのですが【杢グレー】と言っていたかと…それも好き❤️



白っぽい服ですが幸い柴子ちゃんは行く前のリード装着時に興奮して纏わり付きますが、それ以外は全く【マイペースな女性】です😅スタスタ歩く彼女に『空綺麗ね』と話しかけるわたくし…平和な時間です(笑)。



奥沢を後にして《赤坂》へ💨柴子ちゃんには『行くの⁉️』という顔をされましたが、余裕を持ち出発しました。



会うなり《8歳GF》の顔が明るくない事に気づきました。



お年頃の今時小学生…色々あります😅息子達は遠い昔の話ですが、お迎え場の学童さんに行っても【今も昔も男の子は子供ちゃん】と違いを感じます。



自分から話すのを待っていると、どうやら仲良しの子との《いざこざ》があった様…🤪そのお嬢ちゃんは先週も一緒に途中まで帰っているので、わたくしを認識…廊下に座って手を振っている先はわたくしでした(@ヒロコヒーさんの様なクールかつ気怠さを持ち合わせたお嬢ちゃんです😂)。



帰路、ポツりポツりと話し始めてくれました。

『めんどくさい』と言われGFはいたく傷ついたと…『私が話かけるからかなぁ』と原因を考えている様…『どこが?って聞かなかったの?』と問うと。



『何かね、Mちゃんストレスなんだって』『🥴え、ストレス⁉️』『そう、弟と妹が居るからって』と(確かに先週一緒に皆んなで帰りました)。



『でもでもNちゃんには関係ないストレスだわよね😅』つい普通に会話をしていました(笑)。

ここからご自宅に帰る迄の間、まぁ普通に友人と話す様に会話をしながら帰ったのです(笑)。



《今時の小学生(特に女の子ちゃんに多いかなぁ)》は心が大人チックだわぁと、お悩みの早熟さにビックリしました❗️



でもご自宅に帰ると可愛い8歳の女の子❤️



帰りに冷蔵庫からコレを取り出し、わたくしに渡してくれました😍水族館に行った時のお土産だと。

嬉しいですよね〰︎(水族館・クランチチョコ・白黒・長い…🤔)



今朝よぉーく見てみると『Garden Eel』と🔍 調べました。

『ガーデンイール=ちんあなご』✨💡✨はいはい、アレね❗️ムーミンのニョロニョロみたいな、海底の砂から出てるアレ‼️



《8歳のGF》らしさが、より愛おしく想ました❤️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する