やっぱり当たった❤️ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



昨日は予報通りの春過ぎ気温🌡️

風が強いなんてモノじゃなかった🌀



昨日の朝んぽは

一時帰国していた友人のお嬢ちゃまが

🇨🇭に戻る日



わたくしから☕️Timeは無しを申し出

帰宅しました



昨日は13時に弟と待ち合わせ🕐

その前に1つ用事もこなし✌️


【本用事】が手応えありで気分上々

新たな方法開拓


占い当たってるなと🤭『#一番好きな季節といえば❤️1番は決められない欲張りさ』ご訪問、ありがとうございます❤️昨日は朝んぽから帰り車を出して食材スーパーへ🚗💨《お家びと》時間を楽しみました🏡夕方時間になり出発18時の予定から逆算し16…リンクameblo.jp


『階段を1段上がる…』

そんな感じで晴れ晴れした気分に🎶

終了後、弟とお茶を飲んでから解散

弟の優しさを感じた日となりました😊



昨日は発病仕事仲間のピンチヒッター

1度帰宅してから出直しました

(抱っこ無しになったのでそのまま服で)



《相続》の新しい解決に繋がるかと足取りも軽かったです。



予定していた電車よりも早くに乗れ《時間を回想》👌普通に乗車していたのですが…『あっ❗️❗️』。



電車の経由を間違え、《中目黒乗り換え》だったのを《渋谷》まで東横線乗ってしまいました🥶渋谷で飛び降り後戻り(昔の様にホーム反対ではなく、違うホームへ行かねば⚠️)



後戻り乗り換え😶‍🌫️



『早く〜』と心の中で雄叫び



中目黒下車し反対ホームへまた階段上り下り😵‍💫神谷町に着いたのが【17:56】❗️何とかなる‼️



お迎え場の🛗に着いたのが【17:58】、待つしかないギリギリ時間は激写です。



朝んぽの成果でしょう…走れました🏃‍♀️💨(良い子は、駅の階段を走ってはいけません)その時間お迎えは重なるので5分位は大丈夫なのですが【時間厳守】❗️果たせました‼️(苦笑)。



楽しい楽しい《2歳GF》との帰路は、癒しそのもの❤️ご自宅でのシッティングも本当にHAPPY。



19:00にお宅を失礼し(マンションの美しいロビーで身支度させて頂きます)外は少し冷えており、カバンに入れていた《ネックウォーマー》が役立ちました❤️



東京タワー🗼を観ながら家路へ…まぁ、何と当たる《星座占い》でしょう😂(全然気にして、しない様にしていたのに😜笑)



なので…また【一応】開いてみてしまいました🤭



つい開いてしまう【アメブロ星座占い】 🤭クセになる悩み…でも『良い事に気分上がり、注意点には意識を』の楽しみ方ならば《有り》ですよね❤️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する