#一番好きな花❤️順番は付けられないけれど《好き》 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



まだよそ様のお宅からは拝見出来ませんが

街のお花屋さんには

わたくしの《1番》と言っても良い

好きなお花が入荷され始めました



【ミモザ】です💛好きなんです、色・小ちゃなポンポンの集まり・葉っぱとのコントラスト…自宅のシンボルツリーにしたかった位なのですが、花粉が舞うとの事で諦めました。



しあわせな気持ちになります💛3月8日は#国際女性デー、ご縁あって数年前からイベントへ参加させて頂いており 今年も楽しみです。



先日診て頂いた《パーソナルカラー》で美紀先生のアンケートにお答えするのですが、『好きなお花は』とあり【ミモザ(もう1つカラーとも)】と書いたのですが💛先生、もう手をたたいて『そうそう👏そうでしょう』とご納得なさっていました😊



昨日のお喋り投稿に繋がりますが、診断伺いながら『あるある🙌あるわぁ』と手持ちのアイテムを思い返して嬉しくなりました❤️



最近のわたくしの注目アイテム✨👀✨が【スカーフ】でしたの。


『#最近の学びは❤️気になるアイテム◯◯⚪︎◯のお勉強』ご訪問、ありがとうございます❤️皆様は気になるファッションアイテムはお有りですかわたくしは…今まで持っていても使わずにいたモノそう《ブローチ》と《スカーフ》…リンクameblo.jp


昨年12月に横浜の@Marca(伝統横濱スカーフ)様にお邪魔して素敵な使い方を教えて頂きました❤️



@エルメスは持っておりませんが、waku wakuする結び方も教えて頂いてありますし ベルトにアクセントで使ったり…美紀先生に『(秋)冬って無地モノが多くありませんか?』と伺ったら、スカーフ使いを薦めて下さいました(Marca様のスタッフの方で先生の生徒さんがいらっしゃったのも奇遇でした🤗)。



バッグに結んだり頭に巻いたり…使い方は自由多様ですね👏


『大好き冬アイテム ❤︎ 上手な保存法おしえて下さい』ご訪問、ありがとうございます❤️昨夜のお月様の特別感、素敵でしたね🌝✨⛳️でしたので、朝に夜にうっとり満月を愛でる事が出来ました。満月の日には事故が多いという…リンクameblo.jp


冬ならではで【ストール】も大好物です🤭❤️(ビックリどピンク🩷のモノは、わたくしの色とは違っておりました😅)



先生が『Barbieちゃんみたいで可愛い』と褒めて下さったコーディネートがあったのですが、正にわたくしの憧れの女性は【Barbie】❤️


『Barbieになりたいと真剣に思うんです❤️』ご訪問、ありがとうございます❤️Barbieは私にとって憧れ❤️ファッションもメイクも、たまらなく魅力的だと思うんです。子供の頃はリカちゃん人形には全く興味が…リンクameblo.jp



お人形の域を超えています😍



『なりたい自分』の欄には図々しくも【上品・品格のある…』とも書きました🤭わたくしの《イメージカラー》からtypeとして【カジュアル・ソフィスティケート】という一見、対極にある様に思えるモノが上がりました。



上品にするには…【露出を控える様に】…というアドバイスを頂きました👌ミニスカート好きなのでチョッピリ困りました😅が、タイツを合わせるのも良いですよと❤️



確かに【露出】が増えると、1歩間違うと《下品》になりがち…気をつけなくてはいけませんね。



如何に《下品さを持ち合わせない人間でいるか…》、これがわたくしは【品格】だと思っています。



ハイブランドのモノを身に付けると何となくそれなりに出来上がってしまう…(笑)、でもカジュアルな装いや崩したファッションを取り入れても【下品】に見えない方っていらっしゃいますよね👏



わたくしも、そんな女性でありたいと思います❤️(見た目で作られるモノではなく、持ち合わせたモノから滲み出る素敵な女性でいたいな)



#一番好きな花(=ミモザ💛)から、随分と話が膨らんでしまいました(ごめん🙏なさい)。



美紀先生(もう1人の別の学びの伸子先生もです)との時間は【自分】を見直すchanceでした。



美紀先生のblogは昨日載せましたが、Instagramも素敵なのでご覧下さいませ❤️



ではでは素敵な週末をお過ごし下さいませ🕊️

一番好きな花

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する