#気になった花言葉❤️《偶然》が集まりHAPPY過ぎます | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



今朝の東京、予報通りの雨です☔

昨日の朝んぽ時に素敵な発見あり✨👀✨

今日のお喋りは絶対に【それ】



何のお題を使わせて頂くか…

これ、毎朝のお楽しみでもあります🤭

今日はウルトラ級に嬉しいです❤️

良かったら目で追って下さいませ



昨日の朝んぽ、色気無し(2通りの意味😜)寒さ対策重視Styleで出向きました。



歩いているうちに程良く温かくなるのですが、途中の休憩ストレッチTimeとコーヒーブレイクも必須で 段々お尻が冷え切って参ります😝



長いなぁと友人のワンちゃんは大人しくふて寝をして待ちます😅『じゃあ、そろそろ…』の《サ行》の言葉に1瞬で反応し、地ベタに飛び降ります。



歩きながらも話題はポンポン…だいぶ減りましたが気を抜くと直ぐに話を《ハイジャック》する友人…昨日久々に🤬わたくしが話していた中に『ねえっ』っと🤯『なぁに?』と言った顔にムッとさが出ていたかもしれません(笑)指差し方向を見てみると🫵



数日前の朝のニュースの中で【蝋梅】の開花が始まったと言っていたので、友人のお宅のお庭に蝋梅の木があるのは知っていたので『咲いた?』『うちのは咲いていない』という会話を昨日一昨日でしたばかりでしたの❗️この様に沢山花を付けた【蝋梅】は初めてです‼️



出発しようとしたら友人に『待って🫷』とリードを渡し、少々外階段を上がらせて頂きパシャり🤳とクンクン👃…。



もう《しあわせ》な優しい香りです💛不思議なんです、『香りする?』と友人に聞く位あまり香っていなかったのですが顔を近づけた後からは辺り中に【しあわせアロマ】が広がりました❤️



これこれっ、これが蝋梅のひと足先に春を感じさせてくれる香りだわと😍でした。

気になった花言葉

今朝、調べてみました👌


(@coloria.jp様のサイトから引用)



そして別を調べてみたら👇



お気づきですか⁉️今日は【1月21日】です❗️置き時計🕰️の日付を見て『わー』っと声が出てしまいました‼️



蝋梅は、本日【1月21日】の【誕生花】でしたの💛❤️💛❤️💛❤️



わたくしは《偶然》が大好物🤭でもでも、今朝のこの偶然っ《ウルトラ級》だと大興奮で筆を取りました(blogなので☝️ですが・笑)❤️この偶然からのわたくしの興奮…皆様に伝わりますでしょうか😜


『日々の生活のお楽しみは【小さなHAPPY】に気づく事❤️』ご訪問、ありがとうございます❤️一昨日が寒かったので、昨日の【大寒】は逆にやや暖かく感じました。散歩Styleは👆@ラルフローレンのベストはウエストを共ベルト…リンクameblo.jp


1年前の【今日】のわたくしのお喋り👆もうピタり過ぎじゃありませんか❤️単純なわたくしだからこそ、《小さなHAPPY》見つけの達人なのかもしれません😜



今朝の【興奮】、無理くり皆様にお裾分けいたします❤️



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する