#ここだけの愚痴を払拭❤️お使い物にもコチラならgood | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



いつものお喋りの前に

今朝はわたくしの嬉しい《気づき》

ご紹介します❤️



今朝リビングに袋があり主人が持ち帰ったモノが👆綺麗な外包みを外すと@福砂屋さまの《カステラ》でした。



バームクーヘン同様、頂く率高しなカステラです😋

美味しいし自分では買わないので嬉しいのですが、丸ごと・1本モノは…なかなか減ってはくれません🤪



折角頂いた物、お礼を申し上げる事もあるかと開封して切ろうとしたところっ❗️素晴らしい『気遣い』の数々が施されておりましたので感激しました‼️



消費者の事を考えた商品開発だと、昔ながらの形状からの変化に感謝でした❤️



① 小パック

② 開封時のビニルテープの端が捲りやすい

③ 開封し易さ

④ 無駄のない注意書き

⑤ 食べ切り量の2個個別包装


他のお品でもあるかもしれませんけれど、わたくしは時代と共に改良された【老舗の心遣い】に大袈裟ですが朝から気持ちよく美味しい《カステラ》を頂きました❤️



大パックでは《いちいち》は大変でしょうが、少人数各家族になったご家庭が多くなった今…これならば贈り物にしても先方へ御迷惑おかけする事もないなと思いました。

ここだけの愚痴

剥きにくい・好きだけれど多すぎる・乾燥してしまう…等の『ここだけの愚痴』を解消出来るお品をお見せ致しました❤️何かのお役に立ちましたら幸い・嬉しく想います🤗

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する