#休日の過ごし方は❤️身体を休める | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



ついに風邪を引いてしまいました

前の前の金曜日

嫌な予感はしたのですが…



まぁ、1週間は普通に過ごせる位

元気に日常をこなしていました



喉の痛み位でしたので

セッセと《イソジン》でうがいを

(自宅にあったキットでコロナは陰性)



この金曜日に突然悪化しました

シッターは休めないので頑張り切り💪

GFが1週間で回復していたので

希望の⭐️がきらりんと

マスク生活復活です



夕方17時半前なのに真っ暗、雲の間に間にお月様が🌔(今日が満月ですね)飛行機でしょうか、1機飛んで行きました✈️



昨夜は久しぶりの友人と、モクモクなお店で会う予定は2週延期となりました。

彼女からのごめんなさい🙏でしたが、結果オーライでした❤️



主人は会食、子供は外出…またまたタップリ睡眠を摂りました💤 今日1日で治すつもり😋大人しくいたします。



皆様もこれからお楽しみも多くある事でしょう🎶 年の瀬らしい忙しなさもあり、大掃除などもしなくては…どちらも《健康》な状態でこなせる様、お気をつけあれ👍



昨日やろうと思った【干し柿】が作業に入れなかったのが後悔です(やらねば 🔪)。



毎日楽しみにしている皆様のご投稿、目を通しきれず🙏ごめんなさい。

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する