#今日のおやつはこれ❤️ちんすこう | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



バスケット🏀日本勝ちましたね

沖縄・熱い熱い盛り上がりでしょう🙌



先日の主人の【沖縄】のお土産、@GODIVAとのコラボ品?の《ちんすこう》。



紅型のパッケージが綺麗😍白い方は【シークワーサー】の味がします。

わたくしのおやつ、ひとりじめです❤️



朝んぽの時に柑橘babyが沢山なっているのを見かけます。



柑橘は種類がいっぱい、キンカン位の小さいモノから既にグレープフルーツ位の大きさのモノも樹で待機しています💚



道端に落ちたいた子…既に黄色になりかけていますね💛💚幹から離れると色づくのでしょうか(冬みかん位の大きさです)。



昨日の朝んぽは友人のzoomがあったため時間ショートでしたので、車で行きました。



終えて戻ると知らないNo.の着信が6個…兄弟・不動産屋さん・他の友人何人かのナンバーを確かめました(登録ならば表示されますハズですから違うとは思いながら)。



まっ、また用事ならばかかって来るでしょう…と思い出発しようとしたら📲call…【主人】でした❗️



携帯を置いてきてしまったと、運転手さんの電話を借りてしていたんだと。



昨日はゴルフから仕事へ行くと聞いていたので困っているのは良く分かりました。

わたくしは午前中1つ用事を組んでいたのですが、先に朝んぽへ出てしまった負目と 不在ならばと夜外出も入れたので😜『届けましょうか?』と提案。



ひとりドライブ 🚘 主人のホーム⛳️@浜野ゴルフクラブ迄、自分で運転して行くのは初めてでした。

分かっているとはいえ《ナビ子》をセッティング、『プレイ中だから受付に預けてくれれば🆗急がなくて良いから』と。



安全運転にて到着、浜野さんは大変綺麗な練習場もあるので少し…とも思ったのですが、【午後外出】を控えていたのでトンボ帰りいたしました。



コースは勿論ですが、いつも気持ちの良い対応でアットホームな素晴らしいゴルフ場だと思っています。



ゴルフをしないでゴルフ場に…は後ろ髪引かれます。



大好きな配色💙🩵🤍💚🤎



往生際が悪いわたくし😅道端に出ても停車して、この💙🩵🤍💚🤎に見惚れて🤳いたしました。



昨日の【午後の用事】…『午後』って長い含みがある言葉ですわよね🥴練習して帰れば良かったです(笑)。



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する