#これには気を付けて❤️足元注意 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



昨日の朝は大誤算がありまして…

🈚️と思い予定を入れかけていたところ

通常通りの《朝んぽ》があると



朝から予定変更にバタバタ

blogは帰宅後となりました🤪



ちょっと浮かない顔…表れていますね🙄



帰路また《給水器》に助けて頂きました💦



昨日見つけた植物達です❤️(もう、ご機嫌)



これ素晴らしくないですか👏芸術的だと思います。



給水器のお水は、また《歩き外シャワー》に🚿無駄なき様、自分にかけたお水は植物達へと落とします❤️うっかりしたのは、わたくし昨日は《スニーカー》だった事❗️



大誤算①でした😅



夜は赤坂シッティングへ…16時過ぎは、まだ暑ぅございました🥵遊歩道を歩きながら《靴下》を入れ忘れた事に気づき、【100円だけでないSHOP】に寄り購入いたしました(100円でした)。



《透けるタイプ》というのを購入してみたのですが、ナンともカンとも🥴裸足ん坊ではゆかぬシッティング用といたします(大誤算②でした)笑。



ちょっと素敵なモノを購入してみましたの。

追ってお見せいたしますね🤭いい感じです❤️



ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ🕊️

これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する