#私のお気に入りシリーズ ❤️ イメルダ夫人 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



激しく『く』の字のわたくしの足

外反母趾が両方ともなのです



それでも靴が好きで👠が大好き



【パンプス】はお気に入りブランドしか

デザインで買っても泣くハメに



『夏』のサンダルは嬉しい事に

覆う面積が少ないので

《素敵っ💓》と想い。手にしたモノが

【シンデレラ】のガラスの靴に



👆たまたまですが購入していたら@というブランドに辿り着きましたの✨(@CHARLES & KEITH)



シンガポール🇸🇬発のブランドと知り

運命を感じてしまいました❤️


確かに🇸🇬のショッピングモールの中には、必ず良い場所で店舗展開しておりました。



お手頃なお値段で(サンダルは裸足ん坊で履きますので👣マークが付きやすく消耗品位に考えないと)かつ品の良いデザイン❤️



ところがコチラ、シンプルなだけでなく【ちょっとした】ところに『遊び心』が施されているのです🤗



【踵】ヒールの部分のデザイン性が魅力的😍



形状だったり、色づかいだったり…自己満足の世界なのですが楽しめます❤️



知らないうちに【Collection】化した《#私のお気に入りシリーズ》です✌️

私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する