#わたしが最近始めたこと ❤️ 自分ケア | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



今年も1年折り返し



太陽とお友達のわたくし

この仲の良さは、やめられないので

せめて自分の顔を労わろうと決意❤️



@MEGUMIさんの美容本を読み


『#最近の学びは『読書』から❤️ 大人になるという事』ご訪問、ありがとうございます❤️昨日6月29日『#Le  Petit  Prince』の作者であるsaint=Exuperyのお誕生日だと知りました(@真行…リンクameblo.jp


『美容はやれば必ず変わる』MEGUMIさまの格言📖



プロの神の手にお願いしたいところではございますが、自分で出来る小さな積み重ねからスタート👍



取り入れやすいコチラを購入しました

  (@ルルルンプレシャス GREEN & RED)


何を隠そうわたくし【パック】が苦手 😝 なんでしょう…貼り付けている時間が耐えられず。



コチラの商品【フェイスマスク】となっており、更に@MEGUMIさまは『シートマスク』と仰っている為 わたくしの苦手意識が薄らいだのです❤️



その貼り付け時間『3〜5分』と書いてらっしゃるところが益々気に入りました❤️❤️



『続けるなら「ルルルン」1択!』と書いてございます✌️(手の届くお値段が❤️❤️❤️)



わたくしが日常の衛生・日用品を購入する【@トモズ自由が丘南口店】、昨日は《ポイント5倍》ではありましたが直ぐ欲しかったので購入…何かの対象商品だった様で結果的に《ポイント10倍》が付いておりました❤️❤️❤️❤️



あっ、余談ですが…わたくし体を洗うのに【ボディソープ】が苦手で、肌の弱い主人も使えるのでコチラの@IVORY石鹸を使っております🧼🛁



『固形石鹸』派です❤️❤️❤️❤️❤️



【57歳】健康を意識する事の大切さを忘れない様にすると同時に、身の程に合った《自分ケア》で上手に年齢とお付き合いしていきたいと思っています。


昨日出会った【お気に入りコスメ】❤️コチラは《次》のお喋りに続けたいと思います。

わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する