昨日は【夕散歩】❤️#今日の予定は…マルシェへ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



昨日は夕方にお散歩へ

綺麗な空でした



日中は探し物🥶無事解決しましたがヒヤヒヤです。

なくなる訳のない書類…📄大概は思い込み…ちゃんとまとめたモノの中にありました👌



友人が【梅ジャム】をくれました❤️自家製です。



丸ごとカマンベールと一緒に🤭美味しゅうございました。



この左のポップコーンがまたまた後を引きました😋



どこで買ったんだったかしらん…【TOMATO🍅KETCHUP】フレーバー😋ペロりと空けてしまいました。


今日の予定は

恵比寿の【マダムズマルシェ】へ ❤️ Y子さんが@ハンドマッサージのブースを持ってらっしゃるのでGO。



他にもお洒落な雰囲気ムンムン感じられるので楽しみです❤️



なぜか@ガーデンプレイスの広場を会場だと思い込んでいました(ランチ予約まで段取り)。



深夜に何気なく確認したら🥶全然ちがうという事が発覚❗️一緒に行く友人に言わなくっちゃ・ランチ予約キャンセルしなくっちゃ(恵比寿といっても小さい様で広〜ござんす)‼️



まっ、気づいたのは何よりでした😅 ご興味おありの方は楽しそうですから、いらしてみて下さい❤️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する