代わりに入った仕事 ❤️ やらせて下さってありがとうございました | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


昨日は水曜日ですから、アルバイトの日ではありません。



クライアントのご要望に添えるパートナー(シッター仲間の呼び方です🤭)が見つからないとの会社からの連絡にお引き受けする事にしました。



以前、お姉ちゃまをお預かりしたお宅の妹ちゃまでしたので心やすく…今までも数回お引き受けしております。

昨日のシッターStyle👆


大通りを渡るまで《抱っこちゃん》なので、ノーアクセサリー❗️(当たり前の事ですが、お相手GFによっては✨話で盛り上がるので・笑🤫)



ペタンコ靴は必須、手ぶらになる様に@ピーカブーがお役立ちです❤️



通りを渡るまでピタっと張り付いてくれてLOVEです❣️お口はまだですが、コチラの言っている事は全て分かってくれています。



一方的な語りかけですが【しあわせ】な時間です。

もぐもぐ語彙が増える度に、ママでないのに嬉しくなります 🎶

帰りの身支度(気恥ずかしいおピンクのエプロン😅)をロビーで優雅に過ごし、お外に出ました。

エレベーター内の手摺りが@ボッテガ風の【革巻き】って…🤭💕



人助けのつもりでお引き受けしたお仕事でしたが、わたくしが《癒し時間》且つ 束の間の《ゴージャスTime》を頂戴しました❤️

夜景も綺麗でした❤️

(来週もなんです 🎶 うふふ)