#わたし実は◯◯ファンです❤️憧れの女性なんです | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


昨日、大好きなSNSお友達の@Sちゃんから

それはそれは嬉しい🎁を頂戴しました


わたくしの【大好き❤️】熱が再沸騰🔥

Instagramを直ぐに開いて・直ぐに【フォロー】ポチり👈


もう・もう大興奮です💓💓💓(ピンクのイメージなので)


@あんこ♡ちゃま、ありがとうございました😍


わたくし【Barbie】の大ファンで、なりたい女性と憧れています❗️《リカちゃん人形》には興味を持たない子でしたが、お年頃になってから【Barbie】には夢中❤️


海外で見つけてきたり、今でしたら《メルカリ》のぞいたり👀✨【@至福の時間】です。


正にお題通り【使わないけどあると幸せなもの】=Barbie人形ですね🤭

かなり前に購入したにも関わらず…

どの【ファッション】も、ちっとも古臭くないんです❤️このStyleの良さにはなれませんが近づきたいと日夜努力(笑)💪


お洋服はどれも着てみたいと真剣おもいます❤️(見つけて《ピピっ》っときた子を購入していますの)

大人もハマるお人形ですから、素敵なモノを市販品でなく作って下さる作家さんもいらっしゃるんですよ✨このバッグ達、Barbieの大きさでコレですから大層細かな作業かと🤗素晴らしい。


大興奮で、長々と失礼いたしました😜


Instagramで上がってくる【Barbie】が毎日の楽しみになります🤭アカウントを教えて下さった《あんこ♡ちゃま》に大感謝です❤️ありがとうございました。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する