#できるなら飼ってみたい動物 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


あります・あります、飼ってみたい願望

わたくし…この子と一緒に居たい🤭

そう【子供チンパンジー】です❤️


我が家のボーイズは【おサル顔】ではありませんでしたが、やる事なす事《子チンパン》でした。


息子達が2人とも30歳超えた今…とてもあの頃が懐かしく思い出されます🤭


シッターをしていても、気づけばクライアントちゃん達も成長なさいました❣️(人のお子様の成長は早いと言いますね)。


でも小さい指先は、まだまだネイルが似合う白魚の様な…ではありません(笑)。

ちびっ子がモノを掴む時の指先は、とても愛らしい…❤️(子猿の様🤫笑)


わたくしは《ぬいぐるみ》を愛する人ではありませんが、車に@toyシリーズの【モンキー(こちらだと和猿ですが可愛いので)】乗せています。


後はリビングのソファーに@IKEAの大きな《ラブラドール》を❤️


飼いたいですね〰︎🐒🦮【犬猿の仲】は嘘だと実証したいです🤝

できるなら飼ってみたい動物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する