春には是非《プリント》モノを着たいです ❤️ 無地が多いここ最近ですから | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


昨日のバレンタインデーは、いい時間過ごされましたか⁉️


昨日の外出の【コーディネート】2択、わたくしは どちらを選んだでしょうか🤭

昨日は寒かったです(もうちょっと🤏暖かい予定でした)。

タートル・タイツ・パンプス・ネックレスは共通です。


春の陽気にピッタリな様な…優しくて❣️淡くて❣️柔らか素材のお洋服が欲しいです。


柄物のお洋服が着たくなっています❤️