早くこのコートお披露目したい❤️お袖コンシャス@小倉ロビンズ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


急に寒くなり、街にはダウンや毛がフサフサ付いたモノをお召しになってらっしゃる方をお見かけします。


10月は今日を含めてあと3日…とはいえ、折角の【秋】ならではを楽しみたいわぁと思っております。


わたくし、あまりお買い物をする方ではないと思っています(逆に《メルカリ》さんで自分の不要が他の方の目に留まる快感に味をしんで🤭)。


特に冬物はお値段張りますしね…手持ちのお気に入りを着回ししましょうと企んでいます❤️


ところがこの秋、わたくし早々に《初秋アウター》を発注…先日の#ボンディング素材のフードベストコート&こちらの大好物のミルクティー色の【#お袖コンシャスコート】を揃えました👇

早く着画をお披露目したい気分です🤗

Instagram繋がりでお世話になる様になりました@小倉のセレクトショップ【#ROBINS】さまのお品です。


商品本当にどれもこれも好みでして😍オーナーの#池浦 順子様が、それこそわたくし達若い時の憧れブランド《JUNKO SHIMADA》の島田順子さん似の素敵なイタリア🇮🇹マダムの様な方なんです。


冬物アウターは、ガッツリ暖かいモノが大前提ですが《初秋アウター》は裏地なしの一重でパッと羽織れるボタンすらなくても良いのです。


2つともピッタリ条件に合いました❤️

コチラのコートには【革紐ベルト】を合わせても良いなと《黒と茶色》を別購入してあります。

セーターの上から結んでも素敵だし、別のアウターに合わせても👌だと選びました。


いつも手書きのお手紙を添えて下さいます。

本当に素敵な《セレクトショップ》なので、気になりましたら是非お調べになって下さいませ😊


昨日のアルバイトは、出発まで机仕事をしておりまして😅朝のお散歩と大差なくインナーを替えて、レギンスに乗馬ブーツを合わせて出てしまいました。

JKは#ヘルノのお気に入りのもの、ウエスト絞り寒くはなかったのでVゾーンに軽さを出しました(コチラも裏なし一重です)。

珍しい《ネイビー玉虫色》なんですよ❤️バッグをベビーピンクで淡い色にしておきました(出発前の🤳暗くて申し訳ありません)。


話は飛びますが…昨日の朝お散歩帰りに目を引く《植物》が人様のお宅の横にありました👇

とても気になる《黄色》鮮やかなお花でパシャリとさせて頂きました📸


《マエハケオモト》…自宅に帰り調べてみたら→【マユハケオモト(眉刷毛万年青)】でした💛納得。


【花言葉】をセットで調べるのが癖で🤭「純粋」「清らかな心」「富裕」でした。


役者さんがお化粧で使う《眉刷毛》に形状が似ているからとありました。

お花の名前を添えておいて下さって、ありがとうございました❤️