《ファッション》投稿のblogにて【大失敗】をやらかしました | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご覧頂きまして、ありがとうございます❤️


昨日はサクサク【メルカリ】出品、進みました。

食品多し、ゴルフ関連非売品は出品後5分でご購入頂け大感謝でした。


メルカリは出品メインな中、先日📱👈ポチりで《憧れ・でもハードル高し》な【フルレングス・マキシ丈のスカート】を購入してみたのです。


@ZARAのお品でサテン生地、ボリューム出過ぎないストンとしたモノです❤️


トップスは、もふもふ【ファーベスト】を合わせました。

《グレージュ》のスカートなので、明るめグレーのタートルに濃いグレーのベストです(白と迷いましたが)❣️


コーディネート①

足元を《ハラコの黒ブーティ》にしようかと🤗(左)


コーディネート②

こちらは《エナメルのヒールありのバレエシューズ》として妄想🤭


共通点は【ヒールあり】👠

《置き画》なので分からないのですが、少しヒールがあった方バランスが取れるかしらん…と。


右側に【サイドゴアのショートブーツ】versionを置いた理由は…先日、まだ着る物が《薄着》だった時に何だか🤔ショートブーツではボリュームがチグハグだったのです❗️


でも今回の《もふもふベスト》のボリュームならば、ゴッツい【ショートブーツ】でも良いかも‼️


比較というのも楽しいですね❤️後は実際に着た時の感じが大切かと。


話は昨日に戻りますが…【旅割】効果か街に人は溢れていますね。

@自由が丘も溢れかえっていました🥶

実家の事でコンサルの先生と打ち合わせ…頭がボーっとなりましたので少々友人誘ってapéritif。

白金・学大・代々木上原そして自由が丘と店舗展開している【@SARU】さん、大好きなお店なのですが満席多く《ふらっ》と伺っても入れない事多し…昨日は19:30の予約のお客様前までとの約束で(十分)お邪魔出来ました❤️

お店の灯りの使い方も素敵なんです💡✨雰囲気良しな中、アペロが軽く《白》1本空いてしまいました😜


今日も晴れ模様でした🌞


実はわたくし、大失敗🥶

今朝、とんでもなく腹立たしい事があり…怒りを鎮めるために(アタリませんわょ、人や物には😜)ちょうど【お題】があったので《文字》にして気持ちを逸らし【下書き】にしたつもりでしたが…。


何と【投稿】してしまっていたと😱

仲良し手紙お友達がそれとなく教えて下さって判明❗️はぁ〰︎驚いたっ‼️


下書き《つもり》で気持ちは、自分内だけバッチリ落ち着いたつもりでしたが…【投稿】表に出てしまい失礼致しました🙏