【ブラウジング】意外と難しいですよね〰︎❤️ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


やっと台風ではない週末ですね。

お彼岸も過ぎて、すっかり街は秋めきました。

💜小紫式部

💜秋明菊

昨日投稿のスカート繋がりで、【紫】の植物に目がいきました👀


日中の外出は👇こんな感じでした。

グレーに茶系、わたくしの好きな組み合わせでもあります。


いつものヌメ革ではなく【赤茶】のちょっぴりウエスタン?なモノ、こちらもずっと愛用しています❤️

昨日は金曜日でしたからアルバイト、その時は👇

ベルトとスニーカーはそのままです。

@MOTHERのデニム、こちらはストレートです。

生地が柔らかいので、入浴お手伝いの際も上に捲り上げるのが簡単なんです✌️

@赤坂Bizタワーのお化粧室で【横顔】Check、🤳向きもありますがタルタル気をつけないと😜

昨日は@バナリパのトップスを【 IN 】に致しました。

この時の【ブラウジング】の塩梅って微妙ですよね…わたくしの実践法は👇『【春】です ❤︎ シャツやブラウスの《ブラウジング》皆様は上手くお出来になりますか?』ご訪問、ありがとうございます❤️3月になった途端、陽射しの温かさが【春】ですね。厚ぼったいモノから、やせ我慢でも薄手のモノを着たくなります🤗セーターを着ると…リンクameblo.jp

簡単ですので、よろしかったらご参考に❤️


それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ🕊