ファッションも数学 ❤︎ 組み合わせ数式無限大♾ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


昨日は強風の中、試練の⛳️でした。

河川敷でしたので覚悟の上とはいえ…😅


そんな身体をはったゴルフの翌日の今日は…【芸術】に触れて参ります👀✨


わたくし【絵画】に長けている訳ではございません(芸術一般すべてですが)。

でも美しい物で五感全てを動かす事は大好きです❤️


自分ではなかなか足を運ばない分野へお誘い頂けるのは【しあわせ】な事です😊


本日は馬車道の画廊へ行って参ります。

《好き》という直感、わたくしは全てに繋がる感性だと思います。


お洒落でダンディーな画廊の主人(友人ですが)ファッションにも気は抜けません😁

《展示》の作品の邪魔にならない【無地】を考えています。


👇ベージュのスカートを穿く場合の3パターン


お写真では、ちょっと淋しく感じますかしらん⁉️

スカートの後ろにおリボンのついた@レッドヴァレンティのモノです🤍

ハリがある生地でウエストの位置が高く見えて、よく褒めて頂けます😊


次👇赤のパンツを穿く場合の3パターン

シンプルですが形が綺麗です❤️@クーカイ


【ボトムス】が同じでも印象が全然、違いますね。


今度は【トップス】同じでボトムス替え👇

お袖モフモフ🖤


トップスをアイボリーの時は【ネックレス】で遊びます🤍


👆は黒トップスセーター🖤肩のクリに白のラインが入っているのがポイントです。


さぁ、どう致しましょ🤗楽しい迷いは全然《苦》ではないですね。


それでも気分が変わって💙🖤の組み合わせのこちらも考えてはいるのです。

お写真だと太って見えそうですが@BCBGのプリントワンピースは、生地が柔らかくストンと落ちてくれます👏

水色とシルバーモノを合わせます。


ロングコートを羽織りますが、中にファーのロングジレを合わせて後のお食事の店内の温度にも対応しやすい様にしていくのも名案だと👏


今週末からは【春】の温度を感じられる様です😍

逆に言えば【冬物】着用は、今がチャンスですね。


お洒落が数学に結び着くとは…手持ちのアイテムで無限大♾です(笑)。

そして【組み合わせ】を考えると《欲しいモノと足りないモノ》の双方が合致するモノが見えてくるかもですね❤️物欲は止まらない〰︎ですが😜


苦手なハズな数学も《いと楽し》でございます❤️