車検で入庫・ポルシェセンターへ ☆ クリスマスまで後12日、プレゼント下見兼ねて行きました | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


12月は車の車検が重なり大出費月🤪

昨日は世田谷通りのポルシェセンターへ…。

現地集合、帰りの利便で2台それぞれ向かいます。

正式名称、随分長くなった様で…ポルシェセンター青山 世田谷認定中古車センターな様です。


着いたら大工事中!ビックリしました。

元々こちらの世田道に行っていました。

目黒の華やかさとは違う根っからの男臭さがわたくしは好きですね😍

急遽、入庫を主人が決めたので 昨日アップしたトレーニングウエアで向かってしまったわけで…目黒でしたら浮きまくりなところでしたわ😜

ロールバーも入り、乗り降りもヨッコラショですし音も…で専ら1人で乗って楽しんでもらいます。


今は忙しく行かれておりませんが、わたくしも嫌いではないので富士スピードウェイに撮影で連れて行ってもらえた時はuki uki致しました。


グッズは、なかなか可愛いのですよ❤️


今年のクリスマス🎁は何を贈ろうかなぁの下見も兼ねました。

歴代もちろんMTなので…わたくしは1番最初の子だけの運転1回です(苦笑)壊したら・ぶつけたらお高くつきますからね😅


今時の方と違い、折角マニュアルで免許を取ってあるのですから 最近MT車ちょっと運転したい気持ち…ございます😁(明日は靴👟洗おうっと…でも晴れていても夏の様には乾きません)