4月4日ゾロ目DAY、雨のスタートですが気分アップさせれば運気もアップ ♪ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


東京、雨のスタートでした☔️しかも丸1日でした。

流石のわたくしも、雨だと萎えてしまいます😅まっ、明日からはお天気回復する様なので我慢の1日ですね❗️

👆今日は、昼間1件ご挨拶に伺う予定がございました。

このコーディネート、企業のご年配殿方にご好評でしたので(笑)今日もこれで。


露出多い訳でなく🤗前から見たらsimpleで後ろは腰におリボンが…年配の方は🎀お好きですね。

光沢・張りのある素材もクラス感アップで《きちんと感》に役立ちます。

車で行かれたのでこのお色のスカートで👌

靴も雨ですが、écruスエード大丈夫でした。


朝のお散歩&実家用事に行く時は👇

ゴッツいショートブーツ🥾は合皮なので長靴がわりにもなります。

ファミリーマートの話題ソックスは🧡オレンジ。

被り物嫌いで、⛳️でもお相手次第で帽子は被らず済ませてしまうのですが(ゴルフでは飛球の危険防止の為の帽子ですが)。


癖毛なのでボワボワになってしまうのです。

今朝は後用事を控えているので、CAP🧢を被って行きます。

桜を楽しむ為に上を見てばかりいたかと思いますが、お花達は脚光を浴びる浴びない関係なく咲いています👏


そっと咲いているお花達にも目を向けたいものですね❤️ムスカリのこのお色、好きです。