謹賀新年 | LIFE IS SIMPLE*

LIFE IS SIMPLE*

シンプルライフ。

新年明けましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)


さてさて。
2017年になりましたが、我が家は相変わらずの通常営業でございます。

いつもと違う事と言えば、今年は息子が1人実家へ帰ってしまったという事😗



毎年、年末年始は夫が仕事で暇なので実家へ帰省するんだけど、今年は次女もまだ小さいし何せ3人連れての帰省…

考えただけで疲れるので、辞めました。笑


息子はお姉ちゃんが帰るってゆうから、ついでに連れて帰って貰ったんです♡



姉の家に1泊とかでは泊まりに行ったりしてたけど、遠く離れた実家へ1人で帰るのは初!


チョット心配したけど、甘い蜜すわされまくって相応満喫してるみたいです←




残された私達は暇なので、、
連日saleへ参戦してます←笑


昨日はUNIQLOの初売りでカシミアニットgetして♡

今日はriseのsaleへ行って来ました☻♡



娘ちゃんはお年玉で欲しがってたショッピングカートをgetしてご満悦。

{C64A42A4-2078-4181-91F6-AFC7B86DD512}



それにしてもあれだね。
息子が居ないと寂しいんだけどさ。。



めっちゃ静かやし、やる事がなさ過ぎて超暇なの。


買い物だって、2歳児と0歳児連れて出る方が大変なはずなのに、普通に楽チンやし。

むしろ女子チームだけでお出掛けの方が遥かにスムーズ。



つ、、、つまりは…

5歳児が一番手掛かってるって事ー😂




おかしいな…一般的には5歳児の方が手かからないはずなのに…笑



明日には帰ってくるから、また賑やかな我が家に戻るんだけど、この静かな時間を噛み締めて←w

残り数時間楽しもう笑





今年は、石村家にとって転機の1年!



新しい事にチャレンジしてみることにしました(^^)v


上手くいくかまだ分かんないけど、上手く行ったら公表します←www



そして、息子が居ない最後の夜!
一気に部屋の片付け進めまーす!!!



今年もこんな私ですがよろしくお願いします!♡

blogも今年はちゃんと書きまーす!!笑