【美羽さんの鑑定を受けて占いジプシー卒業します!】という最高なご感想♡ | 実録♡占い師レイキヒーラーの成長記録

実録♡占い師レイキヒーラーの成長記録

子育てをしながら好きな時に空いた時間に好きなだけお仕事できるオンライン占い師としての活動、レイキと出会うまでのこと、そしてレイキと共にどのように毎日を過ごしてるのかレイキ実践内容や日々の雑感を書いていきます!

 

こんばんは美羽です💖

 

今日は本当に嬉しいご感想をいただきました。笑い泣き乙女のトキメキ

 

下記、お客さまからの鑑定後にいただいたメッセージラブレター

 

 

 

「これまでどうしようもなく不安な気持ちがあって、

その度に占いを狂ったように続けてきました。

 

 

 

実際に占いではどれも嬉しい結果なはずなのに、

心の中ではいつも不安ばかりが続き苦しかったんです・・・

 

 

でも、そんな中で美羽さんの鑑定と出会い、

 

今自分が持っている不安のマインドは実は

もう自分には必要ない手放していい感情であることを学びました。

 

 

そして不安が襲ってきた時には、

感情に飲み込まれないように、

自分と切り離して考えていくこと

を教えていただきました。

 

 

 

もう大丈夫そうです。

 

 

 

今日、占いジプシーを卒業します。

 

 

 

これから自分がどうありたいのか、

前向きに人生を送れるように過ごしていきたいです。

 

本当にお世話になりました。」

 

 

 

 

 

 

 

とても占い師冥利に尽きる

有難いご感想をいただきました。ラブえーんドキドキ

 

 

 

 

 

 

正直、今回の

占いの結果はそこまでお客様にとって

良いものではなかったと思います。

 

 

どのように伝わるのか

不安もありましたが正直にお伝えし、

 

 

それでもあなたには

もっと幸せになれる力がある、

それを信じていきましょう、

とお話をさせていただきました!!

 

 

 

私は、出会った方が、何らかの形で

心が前向きになれることができ、

勇気を持ち一歩踏み出せるような

そんなずっしり心に残る占いをしたいと考えています。

 

 

 

 

そしてそんなヒーラーでありたいと思っています。

私のが先生からそのようにしていただきましたので

次は私も誰かの心に光を届ける番なのです・・・

 

 

 

そのためにこれからも成長していきますクラッカー

 

今日も素晴らしい出会いに感謝します爆  笑

お読みいただき有難うございました飛び出すハート