インターコンチネンタル横浜でお茶♡ | 実録♡占い師レイキヒーラーの成長記録

実録♡占い師レイキヒーラーの成長記録

子育てをしながら好きな時に空いた時間に好きなだけお仕事できるオンライン占い師としての活動、レイキと出会うまでのこと、そしてレイキと共にどのように毎日を過ごしてるのかレイキ実践内容や日々の雑感を書いていきます!

 

今日は横浜のインターコンチネンタルの1階で家族でお茶しましたキラキラ

こういう場所は久しぶりに来ましたw子連れだと中々こられないです。爆  笑

 

すごく横浜の海が良く見えてとっても気持ちが良かったです虹キラキラ

 

いちごのケーキも美味しかったなハート

 

リラックスして美味し鋳物を食べて、波動が上がった感じ。

 

最近はずっとリラックスした感じの脳波で生きている感じがしますw

イメージで言うとチャクラが

上の方だけ開いているような・・・

たまに感覚がふわふわしていますが・・・

 

グラウディングもしっかりしよう!!

 

そんなこんなで今日も

とても良い一日に感謝します愛乙女のトキメキ

 

お読みいただき有難うございますてへぺろ