おはようございます音符

ずーっと☔続きだったのが
やっと晴れに変わったお願い
天気が悪いだけで本当に嫌になっちゃうアセアセ

昨日は子供の習い事終わってから
大好きなラーメン花月に行きましたグッ


もぉ、本当に好きすぎて毎日でも
食べたいくらいハートハートハート
でも、にんにく臭がね。。タラー



そしてー!!!!
臭いと言えば…
わき!!!!
今は冬だから少し気にならなくなって
きたような気もするけどワキの臭い…

夏場の仕事あとなんて本当に自分でも
正直臭いと思いますびっくり
市販に売られている制汗剤を使っていたけど
効果はその時だけだし汗を抑える訳じゃないので
いいのはないのかな〜と思っていたら
見つけましたおねがいキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印


クリアネオ

これ、無添加、無香料なので
汗とデオドラントの匂いが混じるのが
あんまり得意ではない私にちょうどいい!!
(こういうのは無香料が好きてへぺろ)

無添加っていうのも安心して使えるよね星
雑誌にも掲載されてるし
口コミもとってもいい!!
基本口コミをよく見てから購入するか
決めることが多いです口笛



汗の匂いを抑えるだけじゃなく
汗の量も抑えてくれるから
洋服選びにも困らないよOKキラキラ

女の子は冬でもニットの肩出しの服とかも
着るしねピンクハート

初回もお得に買えて大満足ハートハートハート



 



女性ももちろん男性の方もつかえるので
旦那にも使わせようかと思ってるニヤリ
夏場は本当に帰って来ると臭いから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チューブタイプで大きすぎず持ち運びも
便利だから荷物にならない!!

パッケージもなんだかシンプルでオシャレピンクハート
THEワキガ対策!って感じが
全くしないからカバンに入って
見えちゃっても気にならな〜いラブ
だって、なんかワキガ対策って恥ずかしいよね?!アセアセ


臭いで悩んでる方はまずこちらを
試してみるのがいいかも照れ