みんなの回答を見る右矢印


初めましてドキドキ
ブログ始めてみました照れ

翔やんです!!

毎日、仕事と子育てに追われているので
不定期になると思いますが
ブログゆる~く書けたらなと思います合格

旦那と2人の息子(13歳、4歳)の4人家族です👪


星ブログを始めたきっかけは?星

忙しく子育てをしててもいつまでも
綺麗でいたい唇ハート
子供から『うちのmamaは綺麗なんだお母さんキラキラ』と
自慢出来るようなお母さんでいたいドキドキドキドキ

…ですが
あんまり美容にばっかりお金をかけられないのが
事実…ガーンもやもや

なのでお得になるべく安く美容品を
購入したくてそのことをブログに少しづつ
書いてこうかな~と思ってますグッウインク