てってちゃん、おめでとう! | それでもママは、あなたがだいすき ~ベビーサイン・くつえらび勉強会・おだし講座【くるみlife】~

それでもママは、あなたがだいすき ~ベビーサイン・くつえらび勉強会・おだし講座【くるみlife】~

子供はかわいいけれど、毎日笑顔でばかりいられるわけじゃない。今日も子どもを怒ってしまって、自己嫌悪・・・
でも、そんな毎日でも、やっぱり家族が大好きで大切。愛を持って明日を迎えたいあなたを応援します。

※対面レッスンに加え、オンラインレッスンはじめました

10/10はてってちゃんの日!

10月10日AM10時10分は
てってちゃんのお誕生日🎂
(1010⇒テンテン⇒てって)

てってちゃんは、
ベビーサイン協会
@babysignsjp
のキャラクター❤️





このかわいさに
赤ちゃんもママも釘付けです☺️

てってちゃんのお誕生日に
SNSをてってちゃんで
いっぱいにしよう大作戦

京都のたむらあゆみ先生
@tekoto.babysigns_kyoto
素敵な企画をありがとうございます😊

てってちゃんの魅力
ベビーサインの魅力が
たくさんの方に届くといいな!


#ベビーサイン
#ベビーサイン協会マスコットキャラクター
#てってちゃん
#10月10日
#てってちゃんの日
#ベビーサイン⠀
#ベビーサイナー⠀
#ベビーサイン教室⠀
#ベビーサイン協会⠀
#てってちゃん⠀
#生後1ヶ月  #生後3ヶ月⠀
#生後6ヶ月⠀
#男の子ママ #女の子ママ⠀
#プレママ⠀
#マタニティ⠀
#新米ママ⠀
#ママ友⠀
#赤ちゃんと習い事⠀
#ベビーサインのある暮らし⠀
#育児の悩み⠀