インスタライブその後③ | それでもママは、あなたがだいすき ~ベビーサイン・くつえらび勉強会・おだし講座【くるみlife】~

それでもママは、あなたがだいすき ~ベビーサイン・くつえらび勉強会・おだし講座【くるみlife】~

子供はかわいいけれど、毎日笑顔でばかりいられるわけじゃない。今日も子どもを怒ってしまって、自己嫌悪・・・
でも、そんな毎日でも、やっぱり家族が大好きで大切。愛を持って明日を迎えたいあなたを応援します。

※対面レッスンに加え、オンラインレッスンはじめました

【インスタライブその後③】

 ライブ中、たくさんハートや
コメント下さってすっごく嬉しかったです!
 どんどん話脱線したくなるほど、
コメントを読みたくて読みたくて
 (そしてコメント返ししたくて笑) 
たまらなかった🤣 

中でも私、ライブ中に 
ツボに入ってしまって 
笑いが止まらなくなりそうだったシーンが
ありました。

それが

 「突然うた🤣」の、

このシーン🤣🤣 




tekoto(おててことば)教室 
たむら あゆみ先生 
@tekoto.babysigns_kyoto 
からのコメントです✨ 

 インスタライブ初心者感 
丸出しの私の進行 
「それではここで、
 突然ですが歌います」
 にコメントしてくださったものです❤️

 もっと自然な流れでいきたかったのですが
 カンペがどこかに吹っ飛んでしまい 
心の中で「進行下手すぎるやろ」 
と思いながら音楽をかけてました。

 そこにすかさずこのナイスコメント!! 
危うくライブ中に笑いが止まらなく
 なるところでした🤣 

写真は笑いをこらえるために
 舌を噛みながらむすんでひらいてを 
する私(笑) 🤣🤣🤣

あーおかしい、今でも
思い出し笑いできる!(笑)


 #ベビーサインライブ数珠つなぎ#stayhome⠀#おうちで遊ぼう⠀#インスタライブ⠀#ベビーサイン⠀#ベビーサイナー⠀#ベビーサイン教室⠀#ベビーサイン協会⠀#てってちゃん⠀#生後1ヶ月 #生後3ヶ月⠀#生後6ヶ月⠀#男の子ママ #女の子ママ⠀#プレママ⠀#マタニティ⠀#新米ママ⠀#ママ友⠀#赤ちゃんと習い事⠀#ベビーサインのある暮らし⠀#育児の悩み⠀#育児ストレス⠀#育休⠀#産休⠀#手話