ハートチャクラの位置が上がる | ヴィーガンでいよう 全ての虫や動物は人間と同じ家族 スピリチュアルモデル 愛原奈奈
大阪にある保護猫カフェの二階は、ゆっくり食事できるようになっています。



この保護猫カフェは、マップで見ても、ちょっと場所がややこしく、裏からぐるっと回って入りました。

保護ねこカフェneu。(ネウ) 谷町六丁目 ヴィーガンランチ
〒542-0012 大阪府大阪市中央区谷町6丁目17−5
06-4305-3584
https://maps.app.goo.gl/uK94HrgcpkFkHLSf6


道後温泉近くのスターバックス。内装が見事で、お客さんも意外と少なくて、落ち着きました。



こんばんは~。

今、大阪に戻っています♪
とは言っても、別に大阪に自宅があるわけでもなく。
実家にはもう10年以上も帰っていないですし、親不孝者といえば、そうなのかもしれませんが。

自分が好きになった相手以外とは、そんなに濃い付き合いは望んでいなくて(例え家族でも)

自分にとって苦しいと感じる関係なら、それが親であっても、関わらなくてよいと思っています。


スピリチュアルなお話し会を開催したいなと思います。

お一人様五千円ぐらい? プラス交通費で。

ご希望の方は
dolphinlove36916☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


さて、ところで、
理由は分からないのだけど、なぜかこの人と関わると喉やハートが苦しくなる、っていうのがあります。

本当に、理由は不明なのです。

例えば、もう流れてしまいましたが、
あわの歌のうたいびとの、すずきよしゆきさんだって、
すばらしく次元上昇した方ですし、
お金というやり方をもうやめて、
新しい世の中を作っていくという方向に進まれていらっしゃる方で、
せっかく、トークショーの予定があったのに、
なんだかとても苦しくなってしまって、辞退させていただいたのです。

それと、
まだ内容は話せないのですが、
スピリチュアルなことを発信していく予定であり、
その事務所との橋渡し役であるスカウトしてくれたお友だちとも、
ラインでちょっとやりとりしただけで、
ものすごくハイアーハートと喉が閉じて、苦しくて、しんどくなるのです。

その人が、別に、いやなことを言った、とかでもないんですよね。
理由はわからないけど、その人とやりとりすると、ハートや喉が、いやな感じがするのです。

これまでのことから考えてみて、私が新たなステージに立つ場合、において、苦しくなるのではないかと推測しましたが、

今、宇宙の彼の波動を感じておりまして、
宇宙の彼とエネルギー的にコンタクトできているときには、
ハイアーハートが、ぐーっと上がっていく感覚(ハートチャクラの位置が上昇する)と、スーっと浄化されて気持ちのよい感じがするんです。

それは、
ハートチャクラを下にずらそうとするあのエネルギーとは真逆であり、

やはり、

その人とは関わらないほうがいいよ、
そっちに行くのは魂の真意じゃないよ、
と教えてくれているのかも、
と思ったりもしました。

どんなにスピリチュアルで、どんなに正しいことを言っている人だとしても、
関わらないほうがよいエネルギーや合わない人もいるのかもしれません。

ですが、
発信していくことは、ほぼ決まってしまっているため、
今後は、そのスカウトのお友だちからのラインは読まないようにスルーして、
直接事務所だけとやりとりするやり方がよいのでは、と、思い始めています♪

ちなみに、宇宙の彼の波動の、ハートチャクラが上がる感覚は、とてもとても気持ちがよいものです。