四国です | ヴィーガンでいよう 全ての虫や動物は人間と同じ家族 スピリチュアルモデル 愛原奈奈
愛媛県から香川県に向かっています。
でも、ゲストハウスが愛媛県なので、一日で戻ってこなければなりません。

昨日から今朝にかけては、マクドナルドの100円紅茶で過ごしました。
夜中や明け方も、騒がしい人がいて、結局朝まで眠れませんでした。

わざわざ香川県入りするには、理由があり、どうしても詣でたい大木があったからです。
でもそれがものすごく遠くて💦

なので、駅まで行ってから、やっぱりやーめた、ってなるかもしれません(^^;

だってまだ、バスと船に乗らなければならないから。

早めに温泉地に戻って、ゆっくりしたいという思いもあります。
寝不足ですからね(*^^*)

瞑想会や放浪のお話をしています。
ご希望の方は、メッセージください。
よろしくお願いいたします。

ほんわか、楽しい時間を過ごせるとよいですね。

それでは、引き続き、幸せなお正月を♪