内面を伝えたいと思う | ヴィーガンでいよう 全ての虫や動物は人間と同じ家族 スピリチュアルモデル 愛原奈奈
アルクトゥルスからアルシオネより
でユーチューブをしています♪

日々のライトワークの様子やメッセージなどをお伝えしています。

昨日は、夜中に、大阪の北部にある大ケヤキに行ってきました。
車でしか行けないようで、連れていってもらったのですが、こんなに立派な大木が大阪に祭られているとは、驚きです。

あまりゆっくりはしなかったのでしたが、
以前もここが海であることが伝わってきました。

さて、モデルのほうは、自然の中でのモデルをすることが多いです。 
梅雨も明けたことですし、
自然の中がいいかなと思っています。

もちろんスタジオも、大丈夫ですよ♪

男性は、見た目重視というか、女性の見た目を撮りたがりますが、
わたしは、見た目うんぬんよりも、内面の女神性などを
撮っていただけたら嬉しいなと思っています。

(だからスピリチュアルモデルなんですよね)

動物保護のドキュメンタリーなどにも、参加したいです。ご要望のカメラマンさんがおられましたら、メッセージくださいませ。

また、わたしは放浪生活ですので、撮影用の衣装は、できればそちらでご持参願います。皮と毛皮以外でしたら、大丈夫です。

ギャラは、おおめに、お願いいたします😊