全てをやめてみたい | ヴィーガンでいよう 全ての虫や動物は人間と同じ家族 スピリチュアルモデル 愛原奈奈
こんばんは。

一日勘違いしていましたが、日付が変わって今日が大晦日なのですね。

どうしても、干渉してほしくないところから、干渉が来ています。

何年も忘れていたところとか、
関わりたくなくてとっくに切ったはずのところなど・・・

本当は、関わりたいエネルギーだけと関わりたいし、

みんな愛だとはいっても、

やっぱり、好きな人だけと一緒にいたいと思うんです。

そうしないと、エネルギーが崩れてしまうからね。

だから本当にやりたいことは、
一部の人だけと楽園を築くことなんだと分かりました。

どんなにきれいな言葉、感動を並べても、

やっぱり、関わりたくない人には関わりたくない。

居心地いい人以外とは接したくない。

だから、モデルもどうなるか分からないし、

アメブロもその他のブログも全て交流のもとを断てば、

自分は楽になれると思いました。

数件続けてしつこいメールや電話もあって、

こういうこともクラウドファンディングなどに持ち越すのかと思うと、

みんなを仲間に入れるのは、したくないんだと、思いました。

誰でも入ってきていいよ、とは言えません。

確かに高次ではワンネスですが、

私は全員と一緒にいたいのではありません。

私は私が選んだ人だけと一緒にいたいのです。

だから、

ブログもやめるかもしれないし、

SNSもやめるかもしれません。

なぜなら、全員と、きらいな人も含めて一緒にいるぐらいなら、一人だけでいたほうがいいからね。

関わりたいエネルギーだけを求めてるのに、

関わりたくない周波数の人がどーっと来ることがあり、

こんなにアセンションのことを書いているのに、なぜ、離れていかないのかと不思議です。


これが私の本音です。